2006年11月25日

MML - Garden

昔書いたものから、夜姫と熊猫のGarden
アマチュアバンドのロック曲です。

07年2月7日
いまさらながらベースを修正。
ほんと適当に作ったんだなぁと、今聞き返して思った(^_^;)

友人からのリクエストで耳コピしたこの曲、当初は乗り気ではありませんでした。
しかし、原曲を聞けば聞くほどのめりこみ・・・
マビ用に書いたMMLの中でもお気に入りの一つです。

夜姫と熊猫の曲は、全体的にひきつけられる何かがあります。
フレーズが難しくなくシンプルで、かつ切ない。
コードもシンプル勝負なのがいいのか。
夜姫の声に惹かれるのか。
この声・・聞けば聞くほどひきつけられて、惑わされて・・
く~~
たまりません!!
(この声で耳元で愛を囁かれた日には、くくく

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a033796

・・・
話それてるし(^_^;)
 

ランク7 (868/380/156) MP3


 
 
 
 
・・・
実際のところ、結構手抜きなのは秘密です

comments

comment form