2007年10月06日

MML - 七転八起☆至上主義!

アニメ「ハヤテのごとく」第2期OP「七転八起☆至上主義! 」のアレンジ。
超久しぶりにかきかきこ。

10月7日 13時修正
古いVerのファイルいじってたことに気づく・・
ちょびちょびおかしかったよ!><

27話を見たのが遅くって、出遅れた~~><
所要で外でてたとはいえ、にゃんてこったいな。
好きな曲調だっただけに、なんとも無念。

当初原曲重視を書こうとしたけど、えむえるのモコモルさん作の完成度が高く、
同路線で作れなかったので、こんなの。
ピアノを弾きつつイメージを固めてったはずが・・、趣味出てます。
それっぽくはできた・・・はず!!!

この曲、ちょ~ど深みにはまってた思考が、なんかどうでもよく吹っ切れるきっかけに。
のりのいい曲歌ってると、はいになって気が楽ににゃあ~w

ランク8 (557/376/198)

comments

comment form