2007年10月08日

ふむん

リハビリにいそしむ毎日。
左足、ぷにぷに~。
なんだかさびしくなるぐらい、ぷにぷ・・・ぷるぷる><
弾力ないよ、筋肉どこにゃTT

comments

目に見えずとも、手に触れずとも、筋肉はあります。そう、あなたの心の中に…。

いや、冗談言ってる場合じゃないか。
散歩からはじめましょう!

  • Silverbullet
  • 2007年10月15日 08:17

独り言にお返事が!!
ありがたや~ありがたや~

家にいるとついつい何にもせずに
(ひなたぼっこはしたけど)
すごしちゃうから、
無茶承知で旅行に行ってきましただ~。
久しぶりの温泉はいかった。

帰ってきたら、32時間ほど寝とおして、今起きたけど(滝汗

  • 猫姫
  • 2007年10月16日 10:57

寝すぎです、ねこにゃん・・ねこだけに?(踏

私も寝てみたいな、そんくらい・・ムリデスガ

  • レスニック
  • 2007年10月22日 15:31

おひさしにゃ~

人生の半分は寝てる気がする猫ですよ。
特に修学旅行とかの夜は、もう、21時でぐっす~り撃沈。。。
ソンシテルキガシテマスデス、ハイ

  • 猫姫
  • 2007年10月23日 02:10

comment form