2007年10月20日

七転八起!

ついに無職になりました!
最近ずっと似たようなものだったじゃんいうな。

院を中退、長かった(年数は秘密)大学生活もこれにてしゅうりょ~。
結局たいした成果を残せなかったけど、終わったことはもう考える必要なっしんぐ。
すべてはまっさらになった。
まずは足のリハビリしつつ体力つけて、体直して・・・・その後につなげて。
教授からの「退学しても研究室OBに変わりはないから」てお言葉に、胸がきゅんと・・
って、なんか表現ちが~う。
テンションたっかいなぁ(滝汗

ここ5年、色々、ほんと色々あったけど、
今も『ここ』にいるわけで、
先への道はつながってる。
どこへ行くのかわからないけど、気長にいこう。
愛する、我が、ねじれ・よじれて、ひたすらくねる道を。

--------------------------------------------
というわけで?、当サイトのマビ・MHFコンテンツはこれにて終了。
削除はしないけど、どちらも今後の更新はありませぬ。
皆様、よいゲームライフを~。

comments

お疲れ様でした
また、どこかで

comment form