2008年02月07日

連弾メルト

先日耳コピった「連弾メルト カラオケVer」に、メロディを追加してみました。
まぁ、需要も何も無いものだけど、オフ日の暇つぶしぐらいには~なったかな。

・タイプミスによるコードミスで、気づいたものは修正。
・116-118に抜け音が合ったのを補正。
・124-135の追加音は、あまり自信が無し><
 後、2音程足りてないけれど、パートが足りないし聞かなかったことにorz


いつの間にかタグがついていた、連弾ニコニコ組曲のMML作成は、時間的問題で無理。
音は9割がたとり終わってるけれど、アレをMMLで打ち込むとなると、10小節5時間はかかる。
全部で250小節近くあるので・・考えたくないです!


てか、アレ、私には弾けん。
アレを弾ける人は、そも耳コピで弾けるだろうから、起こす必要性が感じられない。
耳コピは出来ないけど、あのぐらいなら弾けるって人は、
そのLVならがんばって耳コピの練習をしよう。

comments

comment form