2009年09月12日

仕事場きっまり♪

家から電車利用で30分弱、自転車でも20分位。
ちかくてさいこーなかんじ。


施設の立地としても面白くて、下が中学校、上が高齢者施設なところ。
昨日下見に行ったら、1Fに温水プールと体育館があった。
これは、仕事帰りに一泳ぎしていけってことですね!
ついでにいつもいってるジムまでも、徒歩で2km位。
余裕で帰りによれる距離なので、ちょっとうれしいところ。


今日これから施設の見学と、いつから働くのかとか調整に行くのだけど、
もう楽しみわくわくで寝不足な当り、かわいいなぁとか自分でも思う(^^:
さてさてどんな一日になることやら。

 
---------------
追記
日曜ははずしてもらって週3日からに。
なんせしばらく無職でなんもやってなかったので、
無理せずペースを作っていきたいという希望を通してもらえた。
よかたー


施設側も、育つ前につぶれちゃわないか、非常に心配してた。
どうも、ちょっと前に他分野からきた人が1ヶ月位でつぶれてやめちゃって、
そのことを気にされてるよう?
新人教育のあり方も、少し考え直す必要があるよね~みたいなことを、話されてた。
ある意味らっきー
私は大事にされそうw


まずは1ヶ月、ゆっくりやっていきたいところです。

comments

がんばるんやで!!

  • とーりすがり
  • 2009年09月23日 14:50

>とーりすがり
応援ありがと~><
昨日初出勤で、今日もこれからしごとー
週3日、まさか最初から3連続出勤でせめてくるとは予想外。。
さ、さすが仕事!

  • 猫姫
  • 2009年09月25日 07:14

Your poitsng is absolutely on the point!

VkmGtL idklvnjjarvk

comment form

最近のMML

最近の記事