2009年12月11日

ラップトップ修理中

先日従姉のラップトップが死亡。
1時間ほどでさらっとみた限りは(その時別の子も修理頼まれてそっちメインで見てた)、
HDDはほぼ完全に死亡&ボード周りも少し怪しそうなそんな感じ。
CPUファンも動作不安定だったし、怪しいことだらけだったんだが・・・
 

 
先日引き取ってきて今日HDD乗せかえてOS突っ込んでみたら。。。。


やっば、問題なく動いてるwwwww


え、結局HDDだけだったんだ?
まぁ、4年前のアメリカ製だから、買い替えの判断は間違えでは無かったと思うんだけど、
あまりにあっさり動作しちゃったから、彼女にいえない。。。
怖いです><


というわけで部屋のラインナップに1機追加
●ラップトップ
Thinkpad T41、T43、T60、T61
Satellite M35 S456 ← 新しい子、PenM1.7GHz、DDR333 528MB、GeforceFXGo5200
●デスクトップ
VAIO PCV-JX10


さすがに邪魔になってきたので、VAIOはリリースすることに。
ばらしてぽいw


------
1/9追記
この日記を読んだらしい。
ま、まぁ、隠したままは私としてもだったから、い、良いとしよう?

comments

What I find so interseting is you could never find this anywhere else.

veG59S swpaecwblviu

6LCpTT cmbtrhdvacuq

  • slhzhw
  • 2012年10月31日 01:06

comment form

最近のMML

最近の記事