2007年01月03日

MML - 終わりない夢(合奏・視聴のみ)

相川七瀬の終わりない夢の合奏Ver。
視聴のみ。

合奏を想定して(MIDIで曲作るのと手間・考えは殆ど変らない)、自分ならどう作るかと。
当初は6chだったのが、きづけば文字数の関係もあり9ch。
音を重ね、厚みをつけたので、十分聞き応えのあるできに。
 
前奏も追加して、完成度も向上。
この出来なら、どこかの演奏会で弾いてみたくなる所(多分出ないが)。
 
元旦夜から3日22時まで、寝ずに黙々と作業して。
ひたすら曲を聴きながら打ち込んでたため、
ご飯を食べては耳に曲が残ってたり、
お風呂に入っては口ずさんだり。
何をしてても聞えてくるほど原曲聞きました。
 
でも、満足~。
 
 
○3日19時追記
わ~い、完成♪文字数超ギリ。
1枚目849-399-198
2枚目899-398-200
3枚目900-395-200
がんばったがんばれた。
 
 
○4日02時追記
視聴ファイルを差換えました。
2.8Mあるので、読み込み時間がかかります。
視聴はマンドリンですが、実際にマビで弾く場合はリュートだったりします。
 

 
 
-----------
結論、今回はマビ音源で行きましたが、ここまで書くならMidi作ってた方が好きだなぁとか思った。
ただ、演奏会とかで皆に聞いてもらえるのは・・・嬉しいのかも。
まぁ、マビは、3音+文字数制限がシビアなところが面白くて好きですけどね。

comments

comment form