2007年01月06日

MML - アルミナ(合奏・MML有)

ナイトメアのアルミナの合奏Ver

5月27日
合奏アクション実装のため、楽譜を調律無しに差換えました。

合奏用に作成した2曲目。
久しぶりの完コピは、わくわく楽しかったです。
 
丸3日完徹+食事も忘れ、大本のMIDIが完成。
一度コピってるため、コード進行を大体抑えていたおかげで多少は気軽でした。
こっから、3MLEで読み込んでMMLにして、文字数調整のためパート入れ替えて削って・・
カッティングの文字数がきついのを、何とか削らずにがんばって。
完成!!
 
楽器混合のため、パート入替の制限がきつかったですが、何とか収まりましたとさ。
ベースとメロディがリュートです。
文字数の関係で、サビのシーケンスが鳴り始めマンドリン、終わり間際がリュート><
切ないです。
 
 

1枚目 マンドリン 代表者

 
2枚目 リュート

 
3枚目 マンドリン

 
カッティングをふんだんに使用しているため、少しでもずれるとかなり聞きづらくなります。
合奏アクションあっても、環境によってずれるものはずれるのがいかんとも・・;
しくしく

comments

3音版のアルミナの公開を一時停止。
今回のを踏まえて、見直ししておこう・・w

  • 猫姫
  • 2007年01月06日 19:00

comment form