2007年01月11日

MML - カルマ(合奏・試聴のみ)

BUMP OF CHICKENよりカルマの合奏Ver
一度コピーした曲は、ある程度コード進行を抑えてあるので(以下略

5月26日
視聴ファイル修正
合奏アクション実装に伴いデータを掘り起こし、4人用として作成してみました。
一般配布予定はありません。
(ルエリ鯖なら、声かけてくれれば楽譜お渡しします)

視聴ファイルの完成はしたものの、こだわりすぎも原因で文字数調節は・・
考えたくないので、途中放棄。
無理だってこれ。
伴奏を妥協しまくって、ごにょごにょして。。。無理無理。

そもそもこの曲をFULLにいれて作ろうとしたのが間違いだったきがします。
ほうき~ほうき~。

結局、ただMIDI作っただけだよなこれ。
・・マビ音源にこだわる必要なかったし(^_^;)

 
視聴ファイル修正差換え(5/26)

-------------------------------------
9月25日 そっと、2~3日で消します。

1枚目 8 (751/397/200) リュート

2枚目  9 (760/299/198)  リュート

3枚目 ランク8 (753/394/199) マンドリン

4枚目 ランク8 (770/386/179)

comments

にゃ
前奏だけでもよく出来てると思うよ~
いいかんじすなぁ(*゚ー゚*)
まったりと楽しみにしてる~

いつかネコさんと合奏てしてみたいなぁ

  • しぇぁ
  • 2007年01月16日 21:41

カルマ・・聞きすぎで気持ちが悪くなったので放置ちゅう(^_^;)
MIDI自体は9割方出来上がっているが、文字数収めるための編曲がまだ・・
文字数、今のままじゃ超無理そう><
しくしくですだ。

  • 猫姫
  • 2007年01月17日 18:02

comment form