2008年05月18日

疲れた・・・

異世界への旅終了~


メンバーの某関係者Aさん(てかお父様)のお誘いだったのだが、
誘われた4人中3人が耳栓完備というすばらしさ。
ある意味聞く気がない集団ともいえたw


前の方にいる集団が、色々とのりのりすぎで不気味。
わかりやすそうな?例だと、I'veのコンサート縮小した感じ。
音楽自体も好みと違うし乗り切れず、終了前に撤退。


歌ってたのはオリジナルとカバーで、カバーは
TMの「CRAZY GONNA CRAZY」と「Believe」はどこのグループだっけ?
どちらも元がTrance系見たいなものだから、特に新鮮味もなく。


私にとっては、Aさんのご友人さん(Kさん、画家さん)(さんばっかり)が見せてくれた
PHOTOカードが、私の好みにどぐさりんこで、
1分ぐらいぼ~と絵の中にひきこまれちゃいました!
もちろんそれは貰って帰ってきましたが(いそいそと部屋に張ってみました!)、
その印象がライブに勝ってたぐらいライブ適当でした。
すみません、Aさん。


Kさん、次回の個展の連絡心待ちしてます!!!

comments

Always a good job right here. Keep rolnlig on through.

P5VaHP qilwakskekdf

comment form

最近のMML

最近の記事

最近のコメント

  1. 疲れた・・・
    gxjqpjhf(02/16)
    Augustina(02/16)