2009年04月07日

おねぼうさん

昨日?もう一昨日だけどに久しぶりに従姉妹2人とその彼氏さん2人と私の5人で、
食事会を開いてきたのです(^^)
一人身が私だけという、なんとも切ないシチュエーションで、
非常にくまったさんだったのですが、
3日に私もまた彼氏が出来まして、
寂しくない!寂しくないよ!!といえました。


・・・・ちょっぴりさびしかったけどね!!><

 
従妹の方が、こう、なんともお惚け天然寝まくりロリっ子さんでして、
(いまだに中学生でも通ると思う)
1度寝たら基本的におきないんですよね。
ええ、もう、肩をつかんで全力で揺さぶろうが、
目覚まし時計2~3個鳴らそうが、
大声で2~3分叫ぼうが、
無駄です。
もう、今まで30年近く付き合ってきて、そこら辺は身にしみてますです。


そんな一昨日は、従妹とその彼氏(婚約者)さんと、
従姉の彼氏さんの初顔合わせも兼ねてまして、
従姉の部屋に16時集合のはずでした。
が・・・・
さすが従妹とその彼氏(同類)さん!
ええ、19時にきましたよorz
30分お昼寝のつもりが、3時間寝ちゃったそうですよ!
しかも起こしたの私がいやな予感しながら電話したその音(--;)


いい加減、目覚ましかけておくとか、何かしら学習してください、お願いしますm(_ _)m
・・・・・まぁ、そこがかわいいっちゃかわいいんですけどね(^^;)

comments

彼氏おめめーw
わ、私も遅刻することありますけど、3H・・・w
猫さんの周りには楽しい人たちいっぱいなのですねw

  • あくあみるむ(LC20)
  • 2009年04月07日 23:19

私の全てを理解し受け入れてくれてる4人なので、
すっごくすっごくありがた~いグループなのです♪
米国に数年~8年の留学・就職経験のある人が3人も含まれてて、
そーいうのに偏見もまったくなくて、もう嬉しくて嬉しくて♪


実は私も寝たら基本目覚めない人なんだけど、
彼女はLVが違います!
私が快眠スキルランク5だとしたら、彼女は1!
それもマスターって感じなのです。
いつでもどこでもどんな格好でも寝付いちゃって起きません(^^;)
でも、寝ぼけてる姿が猫っぽくて好き(^0^)

  • 猫姫
  • 2009年04月08日 00:05

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

  • マビノギランク
  • 2009年04月14日 18:40

That kind of thinking shows you're an epxert

  • Danilo
  • 2012年02月17日 04:55

comment form

最近のMML

最近の記事