2007年11月19日

ひとまず復活

個人的日記

不快な内容は含まれていませんが、個人的内容なので、
MML目当ての人は読む必要ありません。

 
行き場の無かったエネルギー、発散してきました~


この時期は紅葉がいいね!
イチョウ並木や公園の紅葉をめぐる2泊3日のショート旅行。
旅行というなのエネルギー発散行動なので、移動は基本徒歩。


自宅からまずは多摩ニュータウン方面に電車で移動。
あそこら辺は、そこそこの公園が点在しているので、それをめぐりながら1日目25km移動。
2日目は宿泊場所近辺で紅葉を楽しみ、3日目に歩いて50kmの家路で帰宅(遠かった><
3日間で80~90km位歩いた感じ~?
カメラが無かったため、写真を報告できないのが無念。


今も思い返すといらっとくるけど、エネルギー切れてるので無害な状態。
よかったよかった。

comments

突飛なとこからアクセスしてみるin西表島。
復帰おめとー
まったりやりなっせ。

  • まりそ
  • 2007年11月23日 11:06

にゃんと!!
南国いいな~いいな~
西表は行った事無いなりよ。
今度旅行の珍しい写真でも見せておくれ!(あったら

  • 猫姫
  • 2007年11月24日 05:39

comment form