2008年07月24日

一台確保

あまってたパーツから一台確保
i82810Eだから露店ぐらいならいけるだろうと思ったところ、XPだとリソース足りずマビ起動不可。
ならば2k入れれば!?と思えば、OS導入後再起動で落ちる。
以前もにたような構成ではまったが今回はさえていた(というかなぜ気づかなかった)。


2kには82810EのVGAドライバーが標準で入っていないことに


そりゃそうだorz


というわけで無事2kになり、マビも起動できましたとさ。
まぁなんでか、INした後キャラセレ戻ろうとすると100%エラー落ちするけどな・・
今日のアップデートに備えた露店PCは確保っと。
えがった~


化石コレ本用に備えて、化石も大体300個、想定でざっと25セット分位は用意してあるので、
今日は指先燃え尽きるまでけずるぞ~~!

comments

Absolutely first rate and copper-boottemd, gentlemen!

  • Lorrie
  • 2012年02月16日 07:05

comment form

最近のMML

最近の記事

最近のコメント

  1. 一台確保
    Lorrie(02/16)