2009年03月12日

失恋とやけっぱち

げふ。
ちょっと前に久しぶりの彼氏ができてたとです。
ひどく寂しかったからなんですけども、
でももう振られちゃいましたけどね!!
 
 
ええもうやけっぱちですよ!

 
4年振り?5年振り??のリアル彼氏だったのにー
とか
妻子もちで超年上だけど、結構ほれ込んでたのにー
とか
あそびでもうれしかったのにぃ
とか
車ありのデート代向こうもちは、お金の無い私には最高だったのにぃ
とか
仕事が定時で終わる人だったから、夕方からデート一杯できて寂しくないのが最高だったー
とかとかとか?


・・・・


メッセでお話したマリさんには「そんな男、全力でやめておけ」といわれちゃいましたけどね。


・・・・・・


う、うん。こうね?
私も他人だったら絶対止める相手だとおもうんですよ。
なんでこんな相手がよかったのか、
本気で寂しかった所為なのかよくわからないんだけど、
いやぁ、まだこう、未練たらたら何ですよ。


でもね、デートの時にちょっと口論になって、
そのあとメールで「もう会わない、アドも消す」て一方的にいわれちゃって、
泣く泣くあきらめてたところにさっき


「ごめん、私も悪かったしまた会えないかな?」


ときたわけですよ。
少しぐらつく私をマリさんは全力で止めてくれましたが、
それでもゆれてるわけですよ。


・・・えっと、あれ?
私今結構泥沼???
 
 
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


これってまずくない?と理性は警告している、今日の夜更けでございました。


いいんです、悲しみと多少の怒りを糧に、就活はじめたところでしたから><


わーん><

comments

どまどま><(なでなで)

  • あくあみるむ(LC20)
  • 2009年03月13日 00:10

みるむんありがとにゃー><
いい活力もらったんだと、前向きにいくだす!

  • 猫姫
  • 2009年03月13日 14:52

comment form

最近のMML

最近の記事