2009年06月20日

施設実習1日目

一日目無事しゅ~りょ~
朝9時~夕方17時まで、実務8時間終了なのです♪
 
後1日だ

 
今日はヘルパー養成学校の講座メイト1人(女の子)と一緒に行って来ました♪
朝駅で待ち合わせ、徒歩20分かけて施設に行く途中・・・・
連れに重大な忘れ物発覚!!


上履き忘れてた!!!www


ひとつでも忘れたら追い返されるから!て注意されてたのに(^^;)
あわてて駅戻って店を探すも朝9時前じゃどこも・・><
時間も無くなりあきらめて「今はいてる靴でごまかそう」と密談していると、
彼女が金物屋さんを発見!


ダメもとで「作業靴売ってないですか?」「こっちにありますよ~」
らっき^^
やーこれのおかげで多少張り詰めて緊張してたのがい~かんじに抜けましたw
あっりがと~~~♪


施設内では色々あったけど、あんまり詳しくは長くなるし面倒なので割愛して、
印象に残ったところだけ~~~


15時のおやつを食べた後、ある利用者の女性に言われた言葉

「あんた誰???」

ごめんなさいごめんなさい、挨拶ちゃんとしてなくて彼女の中で不審人物になってました><
実習開始して7時間後に始めて認識されました(^^;)
明日はちゃんと朝から挨拶するぞ!

comments

You write so honestly about this. Thanks for srahing!

  • Samir
  • 2012年10月30日 14:06

comment form

最近のMML

最近の記事

最近のコメント

  1. 施設実習1日目
    Samir(10/30)