2009年10月05日

明日で7日目

勤務始まって第3週に入るだす。
週3日しか働いてないので、これでやっと7日目にw
正直・・・・


少なすぎた!www
 

週の半分以上休みは、むしろ休みをもてあまし気味w
やること無いし、気が付くと次の勤務はあれしてこれしてって考えてるし
何事もほどほどが一番ですにゃ
11月からは週4日にしてもらおうと(でもまだ少ない)


6日間終わると、大分仕事のリズムもつかめてきました。
まだ指導してくださってる方々に、つきっきりで指導受けることもあるため、
「今邪魔になってるんだろうなぁ・・」
と思ってしまうこともある。
だからこそ、早めに一人立ちできるようがんばりたいところです。


今週(3日間)の目標
・一人でベッド⇒車椅子、車椅子⇒ベッドの移乗を行えるようになる
・利用者さんの特徴を90%覚える(現在の進行度70%)
・過去の介護記録書類を読み、実際に自分が書く際の自分用のマニュアル作成と
 日々の申送りの実践に向けての専門用語及び文章の把握
 (内部にこの手の初心者にもわかる簡易的なマニュアルが無いため)
・利用者さん朝礼の実践


一歩一歩行くしかないけど、覚えること・実践していくべきところ多いので少し大変
まぁ、あれだ


面白ければ全てよし!

comments

This makes everything so completely pailnses.

LaAfCK butubqnwcbfq

  • rxxqom
  • 2012年02月17日 03:25

comment form

最近のMML

最近の記事

最近のコメント

  1. 明日で7日目
    rxxqom(02/17)
    Zabrina(02/16)